引越して回線をKDDIの1Gbpsに変えました


ずっとNTTのフレッツとplalaで来ていたのでそのまま利用したかったのですが、VDSL装置がないアパートであったのであらかじめ引き込んであったKDDIの回線を使うことにしました。契約はホームタイプのギガ得プランです。

恒例の回線速度チェックをしました。


以前住んでたアパートは60Mbpsくらいだったので倍以上になっています。アップロード速度はさらに速いです。
またiPhone 5sをAirMac Extreme(第3世代)に2.4Gでつないだ状態でRBBで計測したところ下り:41.64Mbps 上り:39.52Mbpsでした。

2014年1月21日火曜日

引越して回線をKDDIの1Gbpsに変えました


ずっとNTTのフレッツとplalaで来ていたのでそのまま利用したかったのですが、VDSL装置がないアパートであったのであらかじめ引き込んであったKDDIの回線を使うことにしました。契約はホームタイプのギガ得プランです。

恒例の回線速度チェックをしました。


以前住んでたアパートは60Mbpsくらいだったので倍以上になっています。アップロード速度はさらに速いです。
またiPhone 5sをAirMac Extreme(第3世代)に2.4Gでつないだ状態でRBBで計測したところ下り:41.64Mbps 上り:39.52Mbpsでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム